Facebookのフィード購読

フィード購読というFacebookの新機能が発表になりましたね。

Facebookが大胆な方法を取り入れることになりました。

私なりの考えは妙な方向に行かなければいいけどね。と言う感じです。実名制の友達承認のシステムはとてもいいと思っています。

「相手が友達でなくても、興味がある人からの情報を入手できるようになりました」という事です。

$ソーシャルメディア使えるはんこ屋さん21☆札幌-フィード購読

でも、Facebookはこのフィード購読も自分で選べるという自分なりのカスタマイズができるという点は評価します。

Facebookも企業なのでいつもよりいいものをという姿勢は好感が持てるが・・

ちょうど先日、友達申請について書きましたが、微妙になってきました。

現状のルールは大幅に変わらないとは思いますが、不安もチラホラと見えてくる。

使い勝手はとてもいいシステムだと思っています。

Facebookを使っている友達にはメールをだんだん使わなくなってきていますね。

とても便利ですよね。それと大きなポイントがもし、職場が変わっても連絡が取れることは大変いいですよね。

もし、海外に行ってもFacebookにログインすることで容量の制限がなく、撮った写真もその場でアップできるこんなすごいことが出来るのに・・

個人的には今のままでいいのではと思いますが、そう行かないことは百も承知なんですけどね。

フィード購読もオン・オフが選べるので今まで通りでいいのかなと思っています。

少しの間はどう使われるか拝見していたと思います。