突然の名刺切れ・・

突然の名刺切れ・・

突然の出張で新潟に行きました。ある程度名刺を持ったつもりだったのですが、自分のは数枚しかなかった。

少しの時間があったので、はんこ屋さん21は全国270店舖展開ですのでそんな時はまずは検索開始です。

まず近くにはんこ屋さん21があるか検索しました。それほど遠くない所にはんこ屋さん21を発見して早速電話してみました。

FCなので、各店舗の開業時期で設備が違うのでまず、その確認とプリンターなど設備の確認をした所、当社で作っているデータで大丈夫そうという事が判明しました。

会社に連絡して、データを新潟駅南店に送ってもうらようにしてもらった。

私も、はんこ屋さん21 新潟駅南店に向かう事に、新潟駅南口の反対側にいたので、タクシーでお店に行く・・

到着して、ご挨拶させて頂きました。店長さんはもうデータが届き最終調整をかけているということでした。

色々と話をさせて頂いているうちにスタッフさんから出来ました。と無事に名刺を受取り急いで会場に向かいました。お礼もしっかりできなかったので翌日は早めに行動してお礼とご挨拶をして、東京に向かった次第です。

一般の方からすると普通なような気がされるかも知れませんが、なかなか難しい事を短時間で仕上げて頂いた。

伊藤社長、本当にありがとうございます。

私のようなお客様は多くいるのではないかと思います。思いのほか、名刺を渡す事が多くなってしまった。名刺の準備が出来なかった。

全国270店舗のスケールメリットを出せるように本部に働きかけようと思っています。

しかし、設備に関してはなかなか同じ物がそろわないのが事実なんですね。

今回のはんこ屋さん21 新潟駅南店の伊藤社長はMACをメインにお使いです。イラレも使えるショップと使えないショップがある事も事実です(+_+)

当店は基本はWINですが、個人的にMACもあるので変換は可能ですが、仕上がりに問題がある事もあるのでイラレでアウトラインをかけて頂いてメールなどで当社に送って頂ければデータ作成料金もかかりません。

できましたら、事前にお電話やメールでご相談頂ければと思います。