かもめ~るで暑中見舞い・残暑お見舞いを送りましょう!!

かもめ~る「暑中見舞いはがき・残暑見舞いはがき」印刷を受け付け中です。

今年も夏本番ですね。「かもめ~る」で暑中見舞い・残暑お見舞いを送りませんか?

夏のお年玉が当たるのはかもめ~るです。A賞は現金5万円 B賞は切手シートです。

ショップのキャンペーン告知や夏のコミュニケーションとしてハガキを送ってみてはどうですか?

デジタルが盛んな最近ではありますが、アナログではがきを送って夏のアイティム紹介やセール告知・来店のお礼にともらって嬉しい贈物です。

「あの人の笑顔が浮かぶ夏。」日本郵政様の今年のキャッチコピーです。

はがきのラインナップも多くあります。

① 絵入り「金魚」
② 絵入り「朝顔」
③ 絵入り「ポケモン」
④ 無地
⑤ インクジェット紙
⑥ くぼみ入り
⑦ カーボンオフセットはがき

商品も豊富にご用意しています。

なかなかはがきは出さない習慣になってきましたね。今ではメールでご挨拶で済ませてしまう方も多いですね。

ご商売されている方もデジタルをうまく使ってご挨拶を済ませて、集客して成功を収めている方もいます。

費用をかけて宣伝をするというよりは、本当の特別なお客様にお出し頂ければますますあなたのファンになってくれるでしょう。

お客様全員に出すことに越したことはないと思いますが、特別なお客様にお出し頂くことで本当のロイヤルカスタマーになってくれるでしょう。

何も、しっかりした印刷をするよりもあなたの思いをはがきに乗せて送って下さい。

ご面倒な方は、日本郵便様より無料のテンプレートが用意されております。家庭用のプリンターで十分用途は足りると思います。

URL はこちらです。http://www.post.japanpost.jp/kamome/

暑中見舞い・残暑お見舞いはがき

ソーシャルメディアを考える札幌のはんこ屋さん21
ツイッター

=== Facebookページ(ファンページ) ===
はんこ屋さん21.札幌行啓通店
はんこ屋さん21.札幌北24条店
はんこ屋さん21.札幌新琴似店

=== ホームページ ===
はんこ屋さん21 札幌行啓通店
はんこ屋さん21 札幌新琴似店
はんこ屋さん21 札幌北24条店

=== 主宰クラブ ===
札幌ソーシャルメディアわいわい実践クラブ