起業の相談受付しております。

起業家の方の相談は私も含めて三人で相談を致します。

当、スタッフは二名と起業家様です。男性と女性で対応させて頂いております。

男性目線と女性目線でお話をお伺いいたします。

起業する方は、どうしても視野が狭くなってしまっている事が非常に多くあり、商品やサービスは自信があるので回りがあまり見えない状態です。

そんな時に私共にご相談頂ければ、第三者の目線で今のしっかりお伝えできると思っています。

相談料などは一切頂いておりません。必要な商品があればご提供できますが、全く強制ではないのでご安心頂ければと思います。

起業家の多くは相談したいけど誰に相談していいのか分からないと言われます。

当社は開業するにあたり多くの会社の設立印鑑を作ってまいりました。今までの経験でお話致しますのでどんなご商売が繁盛しているか

もしくは、撤退しているか? 多くの会社や個人事業主を見てきました。

店舗の立地、事業内容、販売商品・サービスなどを第三者目線(消費者目線)でお話させて頂いております。

今月の一名様には、事業として成り立たないのではというお話をさせて頂きました。練り直してもう一度来ると言っておりました。

もう一名はとても着眼点が良く、事業して成功する可能性が高く感じられ今後は数回に渡り打ち合わせをする事になっております。

ただし、まだまだ認知度が低い為に法人ではなく個人事業主として開業するように勧めました。

六月くらいには開業できる準備を開始致します。