印鑑の王様 特価象牙好評です!!

印鑑の王様はなんといっても 『象牙』 
 
高い耐久性・重厚感・美しい光沢があることから、『ハンコを作るなら象牙!!』という方が
少なくありません。
朱肉ともよく馴染むので、捺印性も非常に高くきれいな印影が再現できます。
 
現在、はんこ屋さん21行啓通店・新琴似店・札幌北24条店では特価象牙フェア開催中です。
特価象牙
 
長さは通常サイズよりちょっと短めの45mm。かわいらしくて愛着が沸きます。
 
印面サイズは13.5mmと15.0mmの2種類をご用意しております。
 
特価象牙は、もみ皮ケース付で 13.5mm¥9,800  15.0mm¥11,800 !
大変おトクです!
 
毎年この時期は、親御さんが新社会人や新成人になられるお子さんへ印鑑を贈られることが
多く、ご購入にあたりいろいろご相談お問い合わせも増えております。
 
ご相談内容としては
銀行印と実印を兼用していいのか?
実印を紛失したけど、押印されたものと同じものを作ることはできるのか?
親の実印で印鑑登録しても良いのか?
何度も作るものでは無いので、丈夫で長持ちするのはどれがいいのか?
まだまだありますが、みなさん印鑑をご購入される際はいろいろと慎重にもなりますよね。
 
印鑑についてご不明なことがございましたら、お気軽に店舗までお問い合わせください。
 
こちらの特価象牙は銀行印・実印として2本同時ご購入される方、お子様それぞれの
実印用にサイズ違いでご購入される親御さんが、普段よりも多くなっております。
 
現在印鑑のご購入を検討されている方は、是非一度ご来店ください。
印鑑はご自身の顔でもありますので、しっかりとご自分の目で商品を見てご購入されることを
おすすめいたします。