ビジネス名刺の重要さ!!似顔絵作成代金は4,980円~

名刺は大切なビジネスアイティムです。初めて会う人と最初に渡すのが名刺ですね。その名刺に面白いとか工夫を凝らす事であなたはきっと印象に残る人になるでしょう。

ちょっと考えてみて下さい。白い名刺に会社名と名前そして、住所と電話番号しか書いていない名刺同士を渡された場合・・・

会社名や事前に下調べをした事を探りながら話をする事でしょう。

そんな時に似顔絵や出身地や趣味が書いてある名刺を渡されたどうなるでしょうか? 話すチャンスが生まれるでしょう。

同郷であれば話も盛り上がると思いませんか? 同じ野球チームが好きな場合もとっても盛り上がる事間違いなしです。

そんなアイティムに似顔絵を入れて名刺を渡されたら話題にもなり「似ていますね」という事になります。

実際に私は似顔絵名刺を渡す時はよく言われます。

私の場合は、仕事なので色々な名刺をもっており、その渡す名刺は選んで渡します。

仕事の場合でも二種類あり、個人用はより多くあります。自分がどうしたいかにより違う名刺を渡すのです。

自分をもっと知ってもらいたいと思えば趣味や好きな事や生い立ちなどが入っている名刺を渡します。

話が苦手な人こそ自分名刺をよーーく考えて作ってみませんか??

私も時間があれば自分名刺を考えていたりします。

 

続いては直接チラシを名刺にしたチラシ名刺です。お店の特徴や独自サービスを名刺の中に入れます。

手にされた方が、どんな商品を取扱ってるかぐ~んとイメージも湧きやすくなります。It’s Cool!!
チラシ名刺
名刺を実際に使用する方の似顔絵なんかも入れちゃいますと、案外、商談の場で話が盛り上がってお相手に印象深いものとなるんです!
病院というとお固いイメージがございますが、こんな感じでお医者様の似顔絵とご経歴、診療内容や病院に関する概要をインフォメーションできたら
安心できますよね。
病院名刺
一度も行った事がない病院は不安ですよね。でもこのチラシ名刺があればもう大丈夫です。
似顔絵作成代金は4,980円~イラストレイター(Illustrator)にて作りますのでハガキに入れたり名刺に入れたりホームページに入れる事も可能です。
用途も色々と活用法は満点です。