当店ブログ

当店では、ホームページ作成サービスをやっております。初期設定から月額使用料もお安く設定させて頂いております。

設計から公開まで当店独自で運営管理しています。SEOも専門家ではありませんが、多少の事を理解していると思っています。

設計段階からSEOを意識したサイトを作っています。

本格的にyahoo検索エンジンがGoogle検索エンジンに乗り換えが始っています。今後はGoogle検索エンジンにyahoo独自のフィルタを

どの程度かけて行くのかという事が気になります。

少しの間は、様子を見て行く方が良いのかと思います。変に対策をするとgoogleの結果まで下がってしまう事も考えられます。

どうしても今対策をされたい方は、ディレクトリ登録をする方法が一番ではないでしょうか。

検索エンジンにカテゴリ登録する事でサイトの信頼度がますと本来の目的でもあるユーザー訪問数もアップします。

当店のブログは本来は販売商品をお知らせするという事が最初の始まりだったのですが、現在は最近の出来事なども織り交ぜて

記事を書いています。

私の興味のある事ばかりですが((+_+)) はんこ屋さん21の中では最新の情報を発信するよう心がけております。

最近の記事です。
エイジングフィルタ?? SEO スマートフォンはどこがいいの?? appleTV・・ などです。

勝手な記事なのでその辺りはご了承ください。