ホームページは??

ウェブサイトの効果は??
現在は自社サイトがないという理由により見込客を逃す時代です。
顧客が求める情報をタイムリーに発信する事により、自社の売り上げに大きく影響してくると
思われます。顧客は常に情報を求めているのです。

ネットを利用して目的の情報を探している顧客は81%
商品購入・来店を決める時にサイトを利用する63% という調査結果が出ております。
こうした数字からみても知らない間に他社と比較されて、他社に見込み客が移ってしまいます。
会社が存在しているにも関わらず、対象にすらならないとても恐ろしい時代です。
ウェブポルテの場合は月額4,900円とリーズナブルな料金設定になっております。

サイトがあることによって比較の対象になり、
タイムリーな情報を発信している会社ではより効果が高い!!
顧客が欲しい情報をより多く掲載しているサイトに訪問客が集まります。
サイトは作ったが、情報が更新されていない!!
サイトがあるから大丈夫と思っていてはいけません。
作りぱっなしの放置サイトは一番危険なパターンです。
それぞれ理由があると思うのですが、よく耳にするのが、更新する際に
ホームページを管理している業者に依頼して更新する。
その際には、更新料がかかる!! この更新料が毎回かかるので更新に二の足を踏んでしまう。

ウェブポルテは自ら更新できるという所が大きなポイントです。
新作の商品が入荷するというような情報も先に発信が可能なのです。
他社より、先に情報を発信し購入客を囲い込む事が可能です。
ただし、サイトを作ったから即効果が上がる事は稀であり、情報発信を続ける事が必要です。

一緒にサイトを作りあげてみませんか??
現在、当社でもウェブポルテ(webporte) を使用しております。
簡単制作 http://www.kantanseisaku.com/ 簡単な使い方などを紹介しております。