オリジナルカレンダー 2013年度版注文開始

2013年度版カレンダー

オリジナルカレンダー

まだまだ、暑い日が続いていますが、私共の業界ではこの時期からオリジナルカレンダーの注文を受け付けます。年々カレンダーの需要がなくなっているかのようですが、実は昨年も最終的には在庫がなくなる事態になっております。

オリジナルカレンダーとは?
貴社・貴店のお名前を印刷する「名入れカレンダー」です。壁掛けタイプのカレンダーをはじめ、卓上カレンダー、スタンド型カレンダー等、様々なタイプのカレンダーからお選びいただけます。

理由はメーカーが多く印刷しなくなったのが原因です。
その為に、受付開始が早くなって来ているという事でもあります。

毎年当社の方でご注文頂いているお客様については9月初旬にダイレクトメールを発送させて頂いております。

昨年もそうでしたが、エコ商品のオリジナルカレンダーがますます多くなっております。

オリジナルカレンダーはお客様にお渡しする商品ですので、エコにも気を付けているという会社という印象も与えると思います。大きなサイズのオリジナルカレンダーから卓上サイズのオリジナルカレンダーまで様々なタイプをご用意しております。

サンプルのオリジナルカレンダーもご用意しております。サンプルにない商品はカタログでの注文になります。

納期は12月初旬になります。