はんこ屋さん21行啓通店

はんこ屋さん21では実印・銀行印等の各種印鑑から、名刺・印刷物・飲食店ツール・会社設立セットといった様々な印鑑、はんこの商品があります.

*

質問Q&A

データ入稿とは何でしょうか
データ入稿とは、お客様が作られた(お持ちの)データを入稿していただくことです。
入稿後、弊社で手を加えることなく、すぐに印刷工程に進めることが出来るデータです。

フォントのアウトライン化 とは何でしょうか
アウトライン化とは、文字情報を図形化することで、フォントがないなどのトラブルを
防ぐことができます。Illustratorでフォントをアウトライン化するには、ロックをすべて解除
(レイヤーロックも含む)した後、すべてを選択し【文字】→【アウトライン作成】を実行してください。

Illustratorについて
入稿データはIllustratorCS4までの対応しております。
フォントはアウトライン化をして下さい。
断ち落としがある場合は、仕上がりサイズの枠の外側に2~3mmの塗り足しをして下さい。
CMYKでお願いします。(DIC ・ RGB)ではお受け出来ません。
印刷する前に当社スタッフがデータをチェックいたします。その際、お客様のデータの中に特色があった場合は、当社にて強制的にCMYKに変換して印刷いたします。その結果、色味が変わってしまうことが予想されます。
尚、ベタ・網・グラデーション等は色ムラなどが発生する可能性が ありますのでご了承下さい。

Microsoft Wordについて
Microsoft Wordデータの入稿で、データに使用されているフォントが弊社の出力環境にないと、
「違うフォントに強制的に置き換えられる」「レイアウトの体裁が崩れてしまう」などといった
トラブルが発生し正しく出力することが出来ません。しかし、Microsoft Wordデータには
True Typeフォントを埋め込むことができ、このトラブルを防ぐことができます。
一度、当社の方で確認しますのでお送り頂ければ確認致します。
尚、ベタ・網・グラデーション等は色ムラなどが発生する可能性が ありますのでご了承下さい。

対応OS アプリケーションソフトのバージョン一覧
Illustrator  Windows 7/Vista/XP/2000    Adobe Illustrator 5.5~CS4
Photoshop   Windows 7/Vista/XP/2000    Adobe Illustrator 5.5~CS4
PDF               Windows 7/Vista/XP                    PDF/X-1a
Word             Windows 7/Vista/XP/2000      Microsoft Word 2007まで

公開日: