マグネットシートにオリジナル印刷

マグネットシートに完全オリジナル印刷ができます。

今回、ご依頼頂いたのはきれい屋壱番さまです。以前もご注文頂き再注文となりました。

マグネットシートは大きさによって作成費が変わってきます。その用途は色々とあります。

小さいタイプですとご家庭の冷蔵庫に貼り付けたり、マグネットになっていますので工夫次第で多種多様に利用して頂いております。

きれい屋壱番さまの場合の用途は営業中は車につけて、走行し走っている間も看板として活躍しています。

営業中は車が走行中はもちろんのこと、駐車場に止めている間も宣伝効果はあります。

お客様のご自宅や会社に行くので、その間も営業をし続けるというのがこのマグネットシートの目的です。

仕事柄、ご自宅や会社に出向いて、掃除や清掃をおこなうために、リアル店舗はあまり必要がありません。

実際に作業をする現場で宣伝効果は高いのです。

そんなきれい屋壱番さまですが、現在フランチャイズ店の募集をしております。
募集ページは⇒ハウスクリーニングのフランチャイズ募集

きれい屋壱番さまの一番の特徴は、フランチャイズ売上保証制度 という制度があります。
一定期間、一定額の売上が確保出来なければ、足りない分を補填する売上保証制度です。

初めての方にはとても嬉しい制度ですね。