はんこ屋さん21行啓通店

はんこ屋さん21では実印・銀行印等の各種印鑑から、名刺・印刷物・飲食店ツール・会社設立セットといった様々な印鑑、はんこの商品があります.

*

みんなでお揃い オリジナルTシャツ

   

いよいよ4月になりました。
 
一時は春は来ないの?と思うほど、今年は雪が長く降り続きましたね。
まだまだ肌寒いですから、体調管理には気をつけましょうね。
 
世の中は4月から新年度スタート。
毎年春先にお世話になっている、市内のヒップホップダンス教室のオリジナルユニフォーム
Tシャツを今年も作成させていただきました。
 
オリジナルTシャツ
 
こちらのヒップホップダンス教室は、小中学生を対象としていますので元気にかわいらしく、
そして格好良く!!をイメージし、教室ご担当者の方と打ち合わせしました。
 
今までは、黒Tシャツや赤Tシャツだったのですが、今年はTシャツ自体をカラフルにイメージ
チェンジです。ボディの色が決まると、プリントするシートカラーの選定になります。
このTシャツを着る子供達を思い浮かべ、ボディの色に合うシート見本を合わせてパソコン上
でイメージデザインを作成していきます。
 
お客様へはメールで画像確認をしていただき、出来上がりイメージを掴んでいただいたら
実際にプリントするデータを作成します。
 
その後、Tシャツサイズ表より作成するTシャツのサイズと枚数を確定。
この場合、別途メーカーに発注となりますので取寄せに3~4日要します。
また、プリントシートも必要分メーカーに発注。
シートが届いたら、カッティングマシンでプリントデータをカットしていきます。
 
機械でカットした後は、不要な部分をカッターで切り離します。


 
かなり根気のいる作業ですが、スタッフも手馴れたものでお見事!!
 
プリントシートのカットが終えると、いよいよTシャツへプリントです。
 
専用の圧着プレス機で1枚づつ丁寧にプリントしていきます。
1枚のTシャツが完成するまでには、この様に何工程も段階を得ます。
 
最近では、ポロシャツや作業着、ブルゾンなどのご依頼も増えています。
お客様持込のウェア類へプリントも増えておりますが、生地によってはプリントが出来ない
場合もございますので、事前にお問い合わせください。
 
版権・著作権が発生するキャラクターやロゴマーク等はお受けできませんのでご注意下さい。
 

 - 4.商品紹介