アルミパネル看板

今回は、住宅販売予定地に設置するアルミパネル看板のご紹介です。
 
アルミパネルは軽量の樹脂板を薄いアルミ板で挟んだ板のこと。 なんといっても軽くて錆びに強く
割れにくいという特徴がありますので、屋外設置に適している素材です。
この板に、出力したシートを貼付けます。
 
写真のアルミパネル看板は、900mm×1200mmサイズにて作成させていただきました。
 
アルミパネル 看板
 
ご依頼主様より外観パースデータと平面図データをお預かりし、作成サイズ内でデザイン。
 
お預かりしたデータを基にデザインをご提示させていただいてから、2日程で校正終了。
 
その後、実際にアルミパネル看板作成工程へ移行します。
 
今回はデザイン確定後から概ね4~5日程度で納品ができました。
デザイン作成からの期間を含めますと、必要なデータ(写真やパース、ロゴマーク等)をお預かり
してから1週間~10日程でお渡しが可能です。
作成する仕様やデザイン、混雑時には少々お時間をいただく場合もございますので、看板作成をお
考えの際は事前にお問い合わせください。
 
当店ではこの他にも、月極駐車場募集看板や店舗の行灯用パネル、会社のドアプレート等も承っております。
また、お客様の用途に応じて使用する素材もご提案させていただいております。
 
ウィンドーディスプレー用のカッティングシート作成もお任せください。
 
サイズ・カラー等の仕様により価格が変動いたしますので、お客様のご要望にあわせて見積りのご提示をさせていただきます。