Google試して見ませんか?

「商品を売る・認知を上げる・顧客をつかむ」がGoogleアドワーズで実現します。

ウェブサイトの集客力を高めて、貴社のビジネスへ、もっと貢献させませんか?
営業サポートツールが届きました。
ご興味のある方はご連絡下さいね。 アドワーズギフト7,500円分無料です。

現在、月間6,100万人が検索している
Googleの検索結果ページに広告を出せます

アドワーズとは?

Googleの検索連動型広告「アドワーズ」は
貴社に関連したキーワードで検索した人に広告を表示するサービスです。
そのため、貴社の商品やサービスに興味を持つ人たちを効率的に
貴社のウェブサイトへ誘導することができます

Googleビジネスパートナー

例えば、当社ははんこ屋さんなので「はんこ」というキーワードで設定した場合
ネットユーザーがGoogleで「はんこ」と検索すると、検索結果に広告が表示され
はんこを探している人だけを集客することが可能になるわけです。

Googleビジネスパートナー2

Googleアドワーズ 3つのメリット

1.費用は広告をクリックされた分だけ
 クリック単価を20円に設定した場合、7500円で最大375人のユーザーをウェブサイトへ誘導することが可能です。

2.特定地域に絞った集客ができる
 実店舗へ誘導したい場合などにも効果的です。

3.広告の改善や停止がいつでもできる
 貴社のご要望に応じて、広告内容の変更、停止、予算の変更はいつでも行えます。

よくある質問
Q.一回のクリック料金はどのように決まりますか?
A.広告主様に上限クリックを設定していただきますが、この額が課金されるのではなく、アドワーズディスカウンターというシステムで、競合他社などを考慮のうえ、クリック時の料金が最小になるよう減額します。

Q.アドワーズの効果測定はできますか?
A.商品購入、お申し込みや資料請求の数など、簡単にその効果を測定できます。

アドワーズを初めてご利用してみたい方がいらっしゃれば、当社で7,500円分のお試しギフト券があります。
限定10社様です。
万一、方法が分からない場合は私の方でご説明に上がります。

Googleビジネスパートナー3

当社はGoogleのオープンビジネスパートナーです。