印鑑・名刺・ゴム印の納期

はんこと名刺は翌日渡し、ゴム印の発注時間によって納期が変わります。

例えば、名刺の場合はロゴ作成をする。ロゴ取り込みで複雑なトレースをする必要がある場合・・
ゴム印は大量発注の場合やゴム印の台が特注の場合がそうです。

今年は年賀状代わりにご挨拶状としてコンビニ各社が対応しているようです。
東日本大震災で家族や知人に不幸があった人へ配慮する。

当店も提携文の他に独自の挨拶文をご用意する手配を現在しております。
挨拶文は今月末までには店頭とブログなどでご案内いたします。

10月初旬より、年賀・挨拶状受付しております。11月20日までの受付で印刷代金は早期割引として10%割引させて頂いております。

通常は挨拶文の印刷が主なのですが、当店では年賀・挨拶状の住所の宛名書きも印刷することが可能です。
当店で一度、データを作って頂ければ翌年やイベントなどにも活用することが可能です。
追加の方や送らなくなった方を知らせ頂ければ、手間も相当省けるとお客様から好評です。

お問合せは、0120-8583-39  フリーダイヤル ハンコヤサンサンキューまで

===================================
印鑑は本柘植・黒水牛・オランダ水牛・象牙から100円の認印などもございます。

名刺は黒一色から両面カラーと使う色と名刺の台紙も各種ご用意しています。

ゴム印はプラスチック台と木製の台、どちらを選んで頂いても料金は同じです。