引越に挨拶状は必要!!納期は早いです。

引越の挨拶状サンプル豊富に用意しています。はんこ屋さん21

第二の引越シーズンに入りましたね。引越に付きものなのが挨拶状です。

あいさつ状を1から考えるのも大変な作業です。ご自身でお作りになられる方も多いと思います。

パソコンで作って自分で印刷する。すべて手書きで仕上げてしまう。業者に依頼する。

パソコンの普及で印刷は普通に簡単にできるようになりました。パソコンが得意な方はどんどん印刷しちゃって下さい。

でも、なかなか難しいと思われている方もいます。そんな時は、はんこ屋21をちょっと覗いてみてくださいね。

サンプルも多く用意していますので、簡単に選んで住所を教えて頂ければ印刷してお渡し致します。

今まで、パソコンとプリンターと格闘していた時間は、引越し作業に使えます。

もっと、面倒くさいと思っている方には、挨拶状を出される方の住所印刷も行っております。

この住所印刷を経験するとやめられないですよ!! 注文して印刷が完了するとすぐに出せる状態になっております。

今までは、一筆入れなかった方もこれだけ時間が短縮したのですから、一筆できる時間もあります。

もらって嬉しいハガキにしませんか?

これは今年の会社年賀状です。

デザインは自分でやりたい、この写真を使って欲しいなどの要望も大丈夫ですよ。

データ入稿もOK!! 当店はウインドウズもマックも対応しております。

イラストレーターやフォトショップもWINもMACもCS5まで対応出来ます。

データお持ち頂く時はDVD・CD・USBメモリーなどでお願いします。

ドロップボックスの共有なんて方法も可能です(^^)