はんこ屋さん21行啓通店

はんこ屋さん21では実印・銀行印等の各種印鑑から、名刺・印刷物・飲食店ツール・会社設立セットといった様々な印鑑、はんこの商品があります.

*

はんこ屋さん21の納期はなぜ速い!!

   

ゴム印は翌日お渡しできる理由!!
店内でほぼ80%を作る事ができるからですね。ゴム印のお渡しは午前中の注文で翌日お渡し出来ます。でもね実際にはその日の18:00くらいには出来上がってしまいます。

当社は札幌市内に三店舗あり、ゴム印・軽印刷・Tシャツ・カッティング等は一括して新琴似店で行っております。当日もしくは翌日各店に配送するシステムを使っています。

特注のサイズ以外はほぼ新琴似店で六時間後には完成しています。商品引き渡しの時間も本部指導ではなく、各店によってまちまちなので確認して下さいね。

以前は一週間とかかかっていたお渡しも実に早くなりました。印章業界にイノベーションを起したのです。

当社の本部は今まで不便と不安があった印章店を変えました。大きなポイントは納期の短縮と価格提示です。どうしても価格がわかりにくい!! 店内が暗い!! なども変えていきました。

今までは不安でも、必要な物だったので買っていました。すなわちニーズがあったのですね。このニーズはイノベーションには欠かせないのです。

なにか、イノベーションというとすごく大きな事をイメージされる方が多いかと思いますが、そんなに大きなことでもないと思いますよ。

発明商品などはすべてがイノベーションなのですね。しゃもじにご飯粒が付く!! この不便さを解消した商品がバカ売れした。これもイノベーションなんです。

ニーズにも色々な種類があります。はんこ屋さん21も不便と不安を解消したので、今では全国に270店舗あります。まだまだ、世の中にが必要としているので潰れないで営業出来ています。

当社の内部の話ですが、以前は初めにお話したお引渡しの時間ですが、色々と検証して今に至っています。ここにもニーズがありました。

プロセスニーズです。注文から納品の過程の中で不便と感じる欠陥を修正して完成度を高めています。まだまだ完成していません。

配送システムの確立を現在進行中です。

誤解を恐れずに言うと当店のような提案型の店舗ではネット通販は向いていません。リピートのお客様には利点があると思います。毎度同じ名刺を注文するのに店頭に来て頂く事は無駄だと思っています。現在、リピートのお客様専用のWEBサイトを構築しています。秋の運用を目指しています。

一方、初めて来店される方には色々と内容をお聞きしたうえでご提案させて頂いております。

会社を設立するのであれば、法人印鑑を一本で設立は可能です。角印は必要ありません。角印はゴム印タイプの安い物で十分です。
お勧めするのは法人として印鑑登録する印鑑と銀行に届ける銀行印は分けて作られた方がいいと思います。管理を別にする方がより安全になります。
当社として会社設立4点セットもございますが、角印はまずいらないので、会社設立3点セットで角印を銀行印に変える方がよりお得であり、リスクヘッジもできるのでオススメです。

 - 3.印刷・プリント