はんこ屋さん21行啓通店

はんこ屋さん21では実印・銀行印等の各種印鑑から、名刺・印刷物・飲食店ツール・会社設立セットといった様々な印鑑、はんこの商品があります.

*

Googleのパーソナライズド検索

   

Googleでログインしながら検索すると正確な順位が出ません。これはGoogleのパーソナライズド検索が働いているからです。

Yahooの検索とGoogle検索すると特定のワードでは順位が違うはずです。

では、Googleのパーソナライズド検索とはどんな機能かというとあなたに合わせて検索結果を最適化します。

あなたの検索や閲覧の情報を学習するして、あなたに合うと思われる検索結果で表示されるのです。

ご自身のサイト順位が上がっているかと思ってしまう(+_+) そんな時はGoogleをログアウトして検索して下さい。

順位がきっと違うはずです。さあ、やってみて!!

いちいちログアウトが面倒だという方は検索結果はこのサイトで調べて下さい。 http://dw230.net/ とても便利です。

ご自身のサイトの順位は気になりますよね。当社もホームページの作成も行っております。ご希望の検索ワードでサイトを作っていきます。

ビックキーワードではなかなか上位表示は難しいのです。しかし、いくつか方法があります。希望ワードと地域名で上位表示を狙います。

私の所で言えば「はんこ」「札幌」Googleの1ページの10件中4件で当社サイトがヒットします。Yahooでも同様です。

当社はSEOの費用は頂いておりません。専門的にやっているの外部SEO会社をご紹介もしております。

しかし、最近の流れは検索順位を上げる事に資本を投下するより、ソーシャルメディアを使ったり、より見やすいサイトを作る事で売り上げを上げているお客様もいます。

サイトを作成する際にお願いしているのは、御社がどのようなサービスを提供できるのかお聞き致します。との特徴を50個以上上げて頂くようにしています。

そこから、検索ワードを一緒に考えていきます。そうして集客できるサイトを一緒に作り上げていきます。

3ヶ月から4ヶ月でもう一度サイトを見直します。一緒にもう一度どんな検索ワードを入れたらいいのか? はずすワードも出てきます。

開始から3ヶ月後からは毎週どんなワードで検索されているかをメールでお知らせいたします。

参照元サイトや検索エンジン・キーワードをお知らせしていきます。そして、サイトを育て行く事を基本としています。

現在一番効果があるのはワードプレスを使った、ブログシステムを採用しています。ホームページ風に見せるサイトにしています。

大きな特徴はブログは記事をお客様に更新して頂ける事です。

例えば、今日入った新鮮の食材をリアルタイムで告知できる事になります。記事の更新もアメブロなどのブログを更新する感覚で出来るのでとても簡単です。

画像を配置したり、動画をサイトに入れる事も簡単です。

当社に依頼をするとお客様も覚悟が必要です。記事の更新やTwitterやFacebookも取り入れるサイトになりますので大変です。

現在、新規サイトの依頼は10月からになってしまいます。ひと月に2件のペースでしか制作できません。

サイト診断はお受けしております。どんな形で運営していくといいのかなどは私の時間が許す限りご相談に下さい。

当社が行っているホームページ作成サービスはhttp://www.hanko.tv/hp/webporte/でご確認頂ければと思います。

 - ホームページ作成