はんこ屋さん21行啓通店

はんこ屋さん21では実印・銀行印等の各種印鑑から、名刺・印刷物・飲食店ツール・会社設立セットといった様々な印鑑、はんこの商品があります.

*

HPを作ろう!!|Facebook勝手に講座 No.10

   

はんこ屋さん21 行啓通店・新琴似店・北24条店の3店舗でも、ホームページの作成をしております。
初めて持つ方には非常にやさしい感じで出来上がります。

ウェブサイトの効果は??
現在は自社サイトがないという理由により見込客を逃す時代です。
顧客が求める情報をタイムリーに発信する事により、自社の売り上げに大きく影響してくると
思われます。顧客は常に情報を求めているのです。
ネットを利用して目的の情報を探している顧客は81%
商品購入・来店を決める時にサイトを利用する63% という調査結果が出ております。実際にサイトで購入する方ではなく購入に至るまでにサイトを利用する方です。
こうした数字からみても知らない間に他社と比較されて、他社に見込み客が移ってしまいます。
会社が存在しているにも関わらず、対象にすらなってないとても恐ろしい時代です。
ウェブポルテの場合は月額4,900円とリーズナブルな料金設定になっております。

サイトがあることによって比較の対象になり、タイムリーな情報を発信している会社ではより効果が高い!!
顧客が欲しい情報をより多く掲載しているサイトに訪問客が集まります。
サイトは作ったが、情報が更新されていない!!
サイトがあるから大丈夫と思っていてはいけません。
作りぱっなしの放置サイトは一番危険なパターンです。
それぞれ理由があると思うのですが、よく耳にするのが、更新する際にホームページを管理している業者に依頼して更新する。
その際には、更新料がかかる!! この更新料が毎回かかるので更新に二の足を踏んでしまう。
ウェブポルテは自ら更新できるという所が大きなポイントです。
新作の商品が入荷するというような情報も先に発信が可能なのです。
他社より、先に情報を発信し購入客を囲い込む事が可能です。
ただし、サイトを作ったから即効果が上がる事は稀であり、情報発信を続ける事が必要です。
一緒にサイトを作りあげてみませんか??
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
中・上級者には向かないと思います。少し専門的に説明します。
まず、サイト全体のアドミン権限はお渡しできません。CMSで全体を管理している為です。
なのでFTPでの接続も出来ません。Facebookなどのプラグインも使う事ができません。
ご自身でデザインされる方は記事・ページ・ヘッター・フッターくらいだと思って頂ければと思います。
なので、それであれば安いレンタルサーバーでワードプレスのスタイルをご購入された方がいいと思います。

発信力@はんこ屋さん21.アメブロ
ツイッター
=== Facebookページ(ファンページ) ===
はんこ屋さん21.札幌行啓通店
はんこ屋さん21.札幌北24条店
はんこ屋さん21.札幌新琴似店
=== ホームページ ===
はんこ屋さん21 札幌行啓通店
はんこ屋さん21 札幌新琴似店
はんこ屋さん21 札幌北24条店

 - ソーシャルメディア, メディア講座