はんこ屋さん21行啓通店

はんこ屋さん21では実印・銀行印等の各種印鑑から、名刺・印刷物・飲食店ツール・会社設立セットといった様々な印鑑、はんこの商品があります.

*

facebookページとアメブロ

   

facebook http://www.facebook.com/hankoya21

アメブロ http://ameblo.jp/hankoya21

Twitter http://twitter.com/hanko21

先週よりfacebookページのカスタマイズをやって見れる状態になったと思われますのでお知らせ致します。

ホームページの出張所的な感覚であるのが、facebookなのかな~と今は思っております。

内容などはアメブロを開始致しましたので、そちらの方で多く発言していこうと思っております。

facebookページはfacebook IDがなくとも訪問できます。

お客様のご意見やご質問を頂くためにはID登録が必要となります。

facebookは実名登録です。まだまだ、日本ではmixiが上です。しかし、世界で使われている日本語化も進んで

特殊な事をしない限り日本語でできます。まだ、かゆい所には手が届いていないですけど・・・

facebookは「女の子にもてたい、知り合いたい」という不純な動機によるハーバード大学の学生向けSNSとしてスタート

便利な物は動機が不純な物が多いと過去を見てもそう思います。ただ、ユーザー数4億人の多さはこのシステムが使い安からなのではないでしょうか。基本実名ですから

道具をうまく使うのその人の使い方次第ではないでしょうか??

一方、アメブロでははんこ屋さん21の発信者として全国に届けて行こうと思っています。

全国を回ってはんこ屋さん21を盛り上げていこうと勝手に思っています。キーワードは発信力です。

データの共有など出来れば、何処のお店に言っても同じ名刺が受け取れる。全国一律料金なので安心ですよね。

そんな事を考えて作ってみました。

 - 1.お知らせ