トップページ見直しプラン

トップページ見直しプラン

トップページ見直しプラン

・いつも更新しているのに検索されない?
・関係ない検索キーワードで集まってくる
・本当に来て欲しいお客様が来ない?

ホームページは多くの悩みを抱えている方が多いですね。今回のプランはホームページはもちろんの事、無料ブログでも対応は可能です。

LPO協会の理事として、今まで多くのホームページを改修してきました。

そのどれもが上位表示出来ています。タイトル・ディスクプリション・記事の書き方で上位表示が可能です。

ホームページは情報を必要としている方に届ける為にあり、その検索が上位表示出来ていなければなりません。

SEOというとちょっと胡散臭いと思ってしまうかも知れませんが、SEO協会の公認コンサルでもありますのでGoogle情報も瞬時に入ってきます。「札幌 SEO」で検索して見て下さい。私の無料ブログやホームページが多く表示されていると思います。これが実績です。

タイトルが良くても・ディスクプリションが悪ければクリック率はぐんと下がります。

すべての要素が平均点を上目っている事が必要なんです。一つの要素にゼロがあればすべてがゼロになってしまうのです。

今回のプランは一緒に考えてお客様だけのタイトルやディスクプリションを選びます。そして、記事の書き方のライティングもレクチャー致します。

記事の書き方は今後のインターネットの時代を考えると大切であり、検索されるとされないでは大きな差になるでしょう。

あなたの今後の財産となります。