札幌でLPOのサービスを開始致します。

LPOのサービスを開始致します。

LPOとは、ランディングページ最適化( Landing page optimization)ランディング・ページ・オプティマイゼーション

どのページに着地させたいか?

Webサイトにおいて、サイト訪問者が最初に訪れるWeb着地ページを工夫し、訪問者が会員登録や商品購入など収益につながる何らかの取引を実際に行う割合(コンバージョンレート)を高めること。

検索エンジンより訪問して来たお客様が興味をもってもらいサイト内で注目してクリックしてもらえるように構築していきます。

GoogleAnalytics(グーグルアナリティクス)でWebサイト分析してトップページからどのページに行っているのか?

訪問者の行動から何が足りないか? そんな分析もしていきます。

社団法人LPO協会の公認コンサルタントとして今お持ちのホームページ診断も行なっています。

多くのSEO・LPOの業者さんがおりますが、大体が被リンク・バックリンクを付けて終わりの場合が多く

SEO対策と言ってまるで作業をしない業者さんも多いです。

もし、本当に技術がSEOというキーワードで上位表示出来てますか?

SEOというワードは日本で一番難しいキーワードとも言えるでしょう。SEO業者さんのすべてが狙っているワードです。

もし、あなたの地域で調べてもいいでしょう。

札幌 SEO』は地域名を入れて上位表示出来ていれば少しは安心かも知れませんね。

注意しなければならない点は、業者さんと直接契約して下さいね。

代理業務が多い世界なので実際には知らない会社が対策をやっている場合も多いので・・・

LPOはSEOの要素と人の目からみた対策です。

ホームページはあくまで、人が見てクリックしますので検索順位が上がっているだけでは駄目な時代に突入しています。

そして、とても重要なことは内部対策です。

評価が高いといつまでも上位表示します。

毎月掛かるSEO対策は一度初めてしまえばやめる事ができなくなりますが・・・

内部対策は一回の対策で大きな効果を生むことができる事が最大の特徴です。